BLOG
2018年1月27日

最近北国のような寒さで厳しいですね。(北国の人に怒られますね)
そんな中、レモンホームの高性能住宅で、驚きの体験をしました。

レモンホームのガーデンスクエア上平塚分譲地内の高性能住宅モデルハウスで 床暖房の試運転をしました。(この建物は2階にLDKがあり、そのLDKに床暖房があります。)
僕(小川)はその日、試運転をしているのを知らずにお客様をご案内・・・
その時驚きの体験をしました。

1階の玄関に入った瞬間「えっ?」ほんのり暖かい! なんだ?
このモデルハウスの1階にはエアコンは無いぞ?と思い2階へ・・・
LDK、すごく暖かい! 誰だエアコンつけっぱなしは? とエアコンを見ても点いてない。そして床暖房が点いている事に気づきました。

床暖房だけで約20帖の空間の室温が20℃。(このモデルハウスには温度湿度計が置いてあります)
1階までがほんのり暖かい・・・!
窓のシャッター雨戸も閉まっているので太陽も当たらず日陰状態、そして外は約5℃。

仕組みや数値では高性能を理解していましたが、肌で感じるとただただ『すごい!』と驚きました。

是非、この寒い時期だからこそ感じる『高性能』を体感して下さい。
モデルハウス内覧・体感ご希望の方はお気軽に下記までご連絡下さい。

フリーダイヤル:0120-374-558

また、レモンホームのモデルハウスとは別に『高性能』を体感できるショールームがあります。
そのショールームを使って『手の届く、からだにやさしい高性能エコ住宅』体感バスツアーを
開催します。

詳細と参加申し込みはココをクリックして下さい。