NEWS
2018年8月4日
開催日: 9月8日(土)~9日(日)
開催日: 10時 - 17時

『ガーデンスクエア万田Ⅱ期 新築分譲住宅』
9/8()・9(オープンハウス開催!

 

沢山のお部屋が欲しい方に嬉しい【4LDK】
沢山の車をお持ちの方に嬉しい【車3台駐車可】
日当たりと風通しの良い【南道路】

 

※随時更新いたしますので時々ご覧ください 

 

 

 

 

こんにちは!お知らせをご覧いただきありがとうございます。
今回オープンハウスを開催いたします万田Ⅱ期分譲地まで7/20の夕方にレモンホームから5分足らずで現地まで歩いていき、完成間近の建物を見てからまたレモンホームまで歩いて帰ってきました。
非常に暑い日でしたが、現地は風が通り室内も暑さが籠っていなかったのには驚きました。

ホームページをご覧いただき「写真を見て」「間取りを見て」「物件概要を見て」からオープンハウスにお越しいただき実際の建物をご覧になって、文章や写真では感じられない現地の風や音や匂いや空気を感じていただけると思いますが、ぜひ1回ではなく色々な時間にご覧いただけたらと思います。
1回だけでは見えない色々な面が見えるのでおススメです。

この「ガーデンスクエア万田Ⅱ期」は当社から歩いて5分足らずです。
当社にお越しいただき車を置いて、一緒に現地まで歩いてみませんか?

 

 

↑ リビングから見る、和洋室とダイニングキッチン

↑ リビングから見る、ダイニングとキッチン 

 

 

3号棟ギャラリー》

↑ キッチンにいるママからリビングにいる家族の顔がよく見えます。

 

↑ ご夫婦や親子で料理ができるゆとりのキッチンと、使いやすいカウンター収納。

↑ リビングの雰囲気となじむ和洋室。カウンターは日々の生活に便利。
ママの目が届くココでお子さんがお昼寝をしたり、大人もゴロンと寝転んだり、 急な来客時にも嬉しい一室。

↑ 洗面化粧室にある可動棚のあるリネン庫は洗剤などのストックやタオル置き場に使えます。
入浴時に持ち込むパジャマや下着、外したメガネやアクセサリーなどをリネン庫のフリースペースに置いても良いですね。

↑ 主寝室にあるウォークインクローゼットはたっぷり収納できるので 部屋に物が溢れずにスッキリ。

↑ 主寝室の一角に設けたカウンターは落ち着く空間に。
PCで調べ物をしたり、本を読んだり、家族の計画を立てたり、ゲームや漫画を楽しんでストレス解消の場所にもなりそうです。

↑ ↓ 大きなシューズインクロークがある「ひろびろ玄関」
吹き抜けのある玄関は明るく開放感があります。
床から天井までの距離があるほど空間が広く感じられるというのは本当ですね。

 

3号棟:4LDK+SIC+WIC

※ SIC:シューズインクローク
※ WIC:ウォークインクローゼット

◆ 土 地:116.30㎡(35.18坪)
建 物:102.99㎡(31.15坪)

   販売価格:3,280万円(税込) 

 


NEWS