NEWS
NEW
2018年10月15日
開催日: 10月20日(土)~21日(日)
開催日: 10時 - 17時

ウッドデッキテラスも生活空間として楽しむ
ライフスタイルのご提案  

 

ダイニングの南側の大きな窓から直接出られる
約6.5帖のウッドデッキテラスは
「内(ウチ)」と「外(ソト)」のダイニング
どちらでもランチやディナーを楽しめるプラス1の発想で
LDK+ウッドデッキテラスという「約23.5帖」生活空間を設けました。
“ソト”と”ウチ”それぞれの良さを味わえる様、出入りしやす
い動線や”ソト”で遊んだ後のケアなどにもこだわりました。

『外観:陽当りと開放感のある南北両面道路・カースペース2台』

 

『Wood Deck Poach・Terrace Door』

月日と共に味わいが変わるウッドデッキ製の玄関ポーチ。
ひろびろとした「ウッドデッキポーチ」は子供たちの遊び場になりそうです。
楽しく遊ぶ姿を見て、ご近所の子供たちもワイワイ集まるかも。


外出先や駐車場から室内を通らずにウッドデッキから直接洗面所に入れる設計。
遊びまわって泥んこになった足のまま室内に入れるのはママも大喜び。

 

   

《ギャラリー》

↑ ↓LDKと1つの空間になったウッドデッキテラスは、リビングダイニング空間の延長として
『2つ目のリビング』となります。
ウッドフェンスを設けているので外の視線も気にならず息抜きをしたり。
BBQをしたり。気分を変えてアウトドアでお勉強をしたり。
テラスから直接出入りできるので玄関に回らず荷物の出し入れにも便利です。

↑キッチン~ダイニング~ウッドデッキまで繋がる一体感!
視界が良いのでどこに居てもお互いが見える安心感!

↑お子さんとお母さんが触れ合うのにちょうど良い広さの明るいリビング。
リビングイン階段なので 「ただいま~」「おかえり~」の言葉を交わしてから子供部屋へGo!

↑枕棚とハンガーPのあるウォークインクローゼットは整理整頓の味方。

↑ 主寝室に併設された書斎スペースはパパ・ママ&お子さんのスペース。
プライベート感があり、でもオープンな明るい雰囲気は色々なことがしたくなります。

↑5号棟のテーマカラー『グリーン』のタイルを貼った2階洗面。
デザイン性が高く華やかな「ベッセル型洗面器」を設置し洗面コーナーがインテリアに。

 

↑子供たちはウッドデッキで食べるご飯に大喜び。
ママは、お料理を運びつつ、飲んで、リフレッシュして。
パパは、愉しんでいる子供たちとママを見られることが幸せ。

Happy Halloween

 

 

 

《場所》平塚市河内85付近

《概要・間取り》

2LDK+書斎スペース+SIC+WIC(3LDKに変更可)

※ SIC:シューズインクローク
※ WIC:ウォークインクローゼット

◆ 土 地:119.19㎡(36.05坪)
◆ 建 物:105.57㎡(31.92坪)

   販売価格:3,280万円(税込) 

 

 

 

【湘南・西湘エリアの新築戸建・土地分譲はレモンホーム株式会社】
藤沢・辻堂・茅ヶ崎・平塚・大磯・二宮・小田原などで土地・新築分譲住宅をお考えの方、家事動線や収納・間取りにこだわった注文住宅をお考えの方、その他、建売・売地・売却など不動産のご相談は、レモンホームにお任せ下さい。

NEWS