NEWS
2018年5月10日

『広いLDKと豊富な収納
ワンランク上の新築分譲住宅

 

※各棟のコンセプトに合ったウッドデッキやポスト、植栽などにより外観を華やかに演出

建物面積が30坪以上、LDKが19帖以上の広さ。
陽当りの良い明るく開放的な住まい。

考え抜かれた暮らしやすい間取りは、そこに住まうご家族を想像しながらご覧いただくと、とてもワクワクしていただけると思います。
ぜひ一度ご覧ください。

 

《カーナビは「小田原市新屋235」とセットしてお越し下さい。

 

※↑『2号棟の「19.3帖・広々LDK』のショット

 

〇 小田急線富水駅から徒歩11分・大雄山線相模沼田駅から徒歩10分の好立地☆
〇 小学校まで徒歩10分の距離なのでお子様の通学にも安心☆
〇 スーパーまで徒歩5分、コンビニまで徒歩7分なのでお買い物に便利☆
〇 近くの2つのドラッグストアがあるので急な時にも安心☆

 

《充実した周辺施設》

 

  

2号棟ギャラリー》

↑広いLDK、対面式キッチンからすぐ食卓へ。
お料理を作りながらダイニングやリビングや階段を見渡せる安心感。
キッチンが司令塔にもなりそうです。

↑リビングの一角にある「多目的棚を備えたスタディコーナー」。
ご家族の多目的スペース。

↑GWが暖かかったら、現地で素足になって「木の質感」を味わってみてはいかがでしょうか?

↑大容量のパントリー。整理が楽になる魅力的なキッチン。

↑コモンロッカーは、みんなの共有スペース。

↑ ↓開放的なバルコニーはベランピングも楽しめます。
ベランピング=「ベランダ+グラマラス+キャンピング」の造語。
ベランダをバージョンアップしてゆったりとした時間を過ごそうという新しいスタイルです。

↑玄関は家の顔。その顔に余裕があると第一印象がいいですよね。
ベビーカーなどもしまえる余裕のSIC(シューズインクローク)


2号棟:人を呼びたくなるスッキリLDKの住まい

2LDK+SIC+WIC(3LDKに変更可)

※ SIC:シューズインクローク
※ WIC:ウォークインクローゼット

 ◆ 土 地:120.00㎡(36.30坪)
 ◆ 建 物:100.60㎡(30.43坪)

販売価格:3,080万円(税込) 

 

 

NEWS