NEWS
2018年2月13日
開催日: 2018年3月10日
開催日: 12時 - 16時

『手の届く、からだにやさしい高性能エコ住宅』
無料体験バスツアー開催!!

2018年3月10日(土)に『手の届く、からだにやさしい高性能エコ住宅』無料体験バスツアーを開催いたします。

「LIXIL快適暮らし体験 住まいStudio」にて住宅の断熱性能の違いによる冬の室内温度の感じ方や、夏の強烈な陽射しへの対処方法など、お客様が一年を通じて快適で健康的にお住いいただける家とはとんな家かを実際に「体感」していただくことが出来る貴重なツアーです。
当社より専用バスで向かいますので、小さなお子様がいらしても現地までゆっくりしていただけます。

《LIXIL快適暮らし体験 住まいStudio》

 

住まいStudio」とはLIXILショールーム東京に新しく誕生した暮らし体験スタジオ。
家を建てる前に、断熱性をはじめとする住宅の基本性能の重要性を理解・実感していただくことが出来る施設で、施設内は「Studio -冬-」「Studio -夏-」その他2つの体験エリアがございます。

今回ぜひご体験いただきたい「Studio -冬-」では断熱性の違う3つの家の室内を0℃~5℃に設定し冬の外気温を想定した環境で室内温度の比較体感をしていただけます。

  1. 昔の家(省エネルギー基準:昭和55年基準)」
  2. 今の家(省エネルギー基準:平成28年基準)」
  3. これからの家(HEAT 20 G2)」

3つの家では「暖房室」「非暖房室」の温度差や、結露の状況までリアルに再現されています。
サーモグラフで視覚的にも確認できるため、その違いにご納得いただけると思います。
3つの家の違いを、手で、足で確かめて、肌で、ぜひ感じてください。

 

10家族様限定の無料ツアーになりますので、この機会に是非ご家族皆さんでご体験ください。

バスツアーのお申込みはこちらのフォームへ

お問い合わせはこちらまで
フリーダイヤル:0120-374-558

《パンフレット》

 

先日高性能気密測定を実施・・・
すごい結果がでました!


〇体感型モデルハウス随時内覧受付中〇
~高性能住宅 at 上平塚~

※「高性能エコ住宅」だからできる”からだに家計にイイコト4つ“をレモンホーム施工の体感型モデルハウスで実際にご体験いただけます。


▽快適な間取設計▽
 これまで注文住宅のご依頼をいただいたお施主様のそんな声を活かし、「家事動線」や「収納スペース」にこだわった設計です。

 

 

イイコトその1 2度おいしい床暖房
床暖房をLDKに装備。部屋中も床面の輻射熱によって足元からポカポカ、あたたかくなります

 

イイコトその2 ヒートショック対策
高性能エコ住宅は「超気密・超断熱パネル」を使い、住まいの気密性と断熱性を高めて、家の中の温度差をなくし、ヒートショック対策にもなります。

 

イイコトその3 いつも清潔な空気
「超気密・超断熱パネル」を使うことで、室温は保たれますが、高い気密性により、空
気によどみが生まれます。そこでPM2.5やカビ・ダニ・花粉などアレルゲン対策にも効果的な「計画換気システム エコエア90」を採用しました。

 

イイコトその4 光熱費0円住宅
「超気密・超断熱パネル」「エコエア9 0 」や「LED照明」などで省エネ住宅を実現。そして、発電システム「太陽光発電」と「エネファーム」を搭載することで、電気を自給自足できるようになり、「高性能エコ住宅」は省エネ・創エネの「光熱費0円住宅」になります。 

 

 

NEWS