BLOG
2020年12月8日

12月6日(日)は当社の注文住宅ブランド「AUCA」を建築されたS様のお宅で「OB様宅お宅訪問見学会」を開催いたしました。お越しいただきましたお客様、ご協力いただきましたS様有難うございました。

ご見学にいらしたお客様皆さんがリビングに入った瞬間に「暖かいですね。エアコンはついていますか?」とのお声。エアコンはついていませんでしたが室内はどこもちょうどよい暖かさでした。
高気密高断熱住宅の気密性の高さが冷気の侵入を防いでくれて、快適な室温をご実感いただけました。

S様からはAUCAを選ばれた理由や、レモンホームで叶えられた理想の住まいのお話や、設計士や現場監督との家づくりの日々のお話など色々な貴重なお話をいただきました。

OB様宅お宅訪問見学会は毎月1回開催しておりますので、今回ご参加いただくことが出来なかったお客様は来月の見学会にぜひご参加ください。

↑↓ダイニングキッチンなどでS様とお客様と。

↑スキップフロア下のお子さんの遊び場は、子供達にはたまらない空間ですね。
お子様たちは仲良く遊んでいました。

↑明るく、温かく、気持ちの良いリビングでお客様と営業と。

↑↓広々ロフトも自由にご覧いただけました。

↑↓10月にお邪魔した時にはなかったクリスマスツリーが!!
バルコニーのブラックとブラウンに、ツリーのブラックとゴールドとグリーンが合いますね。

↑↓そして、いつも撮影している私に気づいてくれるね。ありがとう。