BLOG
2020年10月18日

10月17日(土)は当社の注文住宅ブランド「AUCA」を建築されたI様のお宅で「OB様宅お宅訪問見学会」を開催いたしました。当日は冷たい雨が降り寒いところお越しいただきましたお客様、ご協力いただきましたI様有難うございました。

ご見学にいらしたお客様から「音が聞こえませんが雨は止んだんですか?」とのお声。
外は雨が降っていましたが雨の音は全く聞こえず、もちろん風の音も、話し声も車の音も聞こえず。
高気密高断熱住宅の気密性の高さが冷気の侵入も音の侵入も防いでくれて、快適な室温と静かな室内を実感できました。

昨日は、I様から設計された時のお話や、おススメのポイント、アイテムなどご見学にいらしたお客様に色々な貴重なお話をいただきました。

OB様宅お宅訪問見学会は毎月1回開催しておりますので、今回ご参加いただくことが出来なかったお客様は来月の見学会にぜひご参加ください。

↑和やかな雰囲気でお出迎えくださったI様

↑お気軽にご覧ください!

↑考え抜いて作られた玄関・ホールもご覧ください!

↑キッチンの床に興味津々の営業とお客様

↑ここは?

↑リビングの一角のここはオシャレな隠し収納でした。
お客様も是非取り入れたい!と仰っていたアイディア収納。

↑洗面室もご自由にご覧ください!
奥様がチョイスされたアイテムに興味津々のお客様。

↑キッチンにあるパントリーは欲しくなりますね。

↑キッチンの隅々まで見せてくださり、住まわれている方だからこそのお話をしてくださる奥様。その「生のお声」はとても貴重なお話です。

↑主寝室奥にあるプライベート感満載のウォークインクローゼットも見せていただきました。

↑バルコニーも!

↑カーテンレールとカーテン選びのお話もとても参考になりましたね。

↑ふとベッドを見たら、遊び疲れて寝ている可愛い寝姿が。
「今日は素敵なお家を見せてくれてありがとね」