NEWS お知らせ

受賞のお知らせ

ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2021 特別優秀賞・省エネ住宅特別優良企業賞 受賞

2022年3月15日(火)

レモンホームの高性能住宅 【AUCA】」 が、一般財団法人日本地域開発センターが主催する省エネルギー住宅のトップランナーを選定する 表彰制度「ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2021」において 【特別優秀賞】を受賞いたしました。

news

ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジーは、2019年、2020年につづき、3年連続での受賞となります。
これにより企業として【省エネ住宅特別優良企業賞】も受賞し、W受賞となりました。
お客様、業者様、関係者様、平塚市の皆様など、日頃よりレモンホームを応援してくださる多くの皆様のお陰で受賞することができました。

これからもお客様にご満足いただける住空間をご提供出来ますよう、一層の努力を重ねていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいいたします。

news

LATEST NEWS 最新のお知らせ

受賞のお知らせ NEW!
2024年4月18日(木)

【コラム更新しました】空間を広く見せる勾配天井とは?メリットとデメリットを解説!

コラム更新しました。 タイトル:空間を広く見せる勾配天井とは?メリットとデメリットを解説! 屋根の形を活かして、天井に...

受賞のお知らせ NEW!
2024年4月16日(火)

【コラム更新しました】照明を選ぶときに知っておきたい!ダウンライトの魅力

コラム更新しました。 タイトル:照明を選ぶときに知っておきたい!ダウンライトの魅力 照明は、住宅の雰囲気や空間の明るさ...

受賞のお知らせ
2024年4月11日(木)

【コラム更新しました】〜こだわりの住宅デザイン〜外とのつながりを感じる「ウッドデッキ」のある暮らし

コラム更新しました。 タイトル:〜こだわりの住宅デザイン〜外とのつながりを感じる「ウッドデッキ」のある暮らし リビング...

閉じる
閉じる