NEWS お知らせ

受賞のお知らせ

ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2021 特別優秀賞・省エネ住宅特別優良企業賞 受賞

2022年3月15日(火)

レモンホームの高性能住宅 【AUCA】」 が、一般財団法人日本地域開発センターが主催する省エネルギー住宅のトップランナーを選定する 表彰制度「ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2021」において 【特別優秀賞】を受賞いたしました。

news

ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジーは、2019年、2020年につづき、3年連続での受賞となります。
これにより企業として【省エネ住宅特別優良企業賞】も受賞し、W受賞となりました。
お客様、業者様、関係者様、平塚市の皆様など、日頃よりレモンホームを応援してくださる多くの皆様のお陰で受賞することができました。

これからもお客様にご満足いただける住空間をご提供出来ますよう、一層の努力を重ねていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいいたします。

news

LATEST NEWS 最新のお知らせ

受賞のお知らせ NEW!
2024年5月28日(火)

【コラム更新しました】趣味を楽しむ「土間のある家」。活用方法やメリット、デメリットを解説!

コラム更新しました。 タイトル:趣味を楽しむ「土間のある家」。活用方法やメリット、デメリットを解説! 家の外と中をつな...

受賞のお知らせ NEW!
2024年5月23日(木)

【コラム更新しました】ZEH水準省エネ住宅とは?

コラム更新しました。 タイトル:ZEH水準省エネ住宅とは? 令和4年度税制改正による住宅ローン減税で、新しく「ZEH水...

受賞のお知らせ
2024年5月21日(火)

【コラム更新しました】家事動線を考えた「家事ラク」な住まい

コラム更新しました。 タイトル:家事動線を考えた「家事ラク」な住まい せっかく憧れのマイホームを手に入れるなら、毎日の...

閉じる
閉じる