NEWS お知らせ

受賞のお知らせ

「ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2020・特別優秀賞」を受賞いたしました。

2021年3月16日(火)

レモンホームの高性能住宅「AUCA」が「ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2020」で「特別優秀賞」を受賞いたしました。「AUCA」の受賞は「ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2019」での「優秀賞」につづき、2年連続になります。

news

「ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー」(主催:一般財団法人 日本地域開発センター)は、省エネルギー住宅のトップランナーを選定する表彰制度です。
この表彰制度は、全国の大手ハウスメーカーから各地域の工務店までがエントリーして行われるもので、「AUCA」が省エネ性能住宅(※1)として優秀な住宅であると証明されたことになります。

(※1)「暑い夏は涼しく」「寒い冬は暖かい」「光熱費を抑えて環境にも優しい」快適な住宅

news

昨年と今年の受賞はAUCAに携わった沢山の方々の熱い思いと努力があってこそ実現しました。

レモンホームはこれからもより良い住宅をお客様にご提供出来ますよう、社員一丸となって邁進して参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

レモンホーム社員一同

LATEST NEWS 最新のお知らせ

受賞のお知らせ NEW!
2024年4月18日(木)

【コラム更新しました】空間を広く見せる勾配天井とは?メリットとデメリットを解説!

コラム更新しました。 タイトル:空間を広く見せる勾配天井とは?メリットとデメリットを解説! 屋根の形を活かして、天井に...

受賞のお知らせ NEW!
2024年4月16日(火)

【コラム更新しました】照明を選ぶときに知っておきたい!ダウンライトの魅力

コラム更新しました。 タイトル:照明を選ぶときに知っておきたい!ダウンライトの魅力 照明は、住宅の雰囲気や空間の明るさ...

受賞のお知らせ
2024年4月11日(木)

【コラム更新しました】〜こだわりの住宅デザイン〜外とのつながりを感じる「ウッドデッキ」のある暮らし

コラム更新しました。 タイトル:〜こだわりの住宅デザイン〜外とのつながりを感じる「ウッドデッキ」のある暮らし リビング...

閉じる
閉じる