NEWS お知らせ

お知らせ

無印良品テラスモール湘南店との共同企画

2022年4月30日(土)

4/18より 『無印良品テラスモール湘南店』 と当社を含めた湘南の住宅会社の共同企画で 【湘南の住まいの会社ご紹介】 企画を開催しており、テラスモール湘南店内のインテリア相談カウンター前の棚には会社紹介とチラシが設置されています。

news

無印良品と言えば、衣服・生活雑貨・食品という幅広い品質の生活用品を揃えているお店で、シンプルなスタイルが、お住まいをご検討の方からも大人気のお店です。

news

当社でも無印良品のインテリア紹介チラシをお客様にお渡ししており、地域のコミュニケーションの場として、湘南地域がより盛り上がるように取り組んでおりますので、是非 『無印良品テラスモール湘南店』 に遊びに行ってみてください。

MUJI無印良品 テラスモール湘南店

LATEST NEWS 最新のお知らせ

お知らせ NEW!
2024年3月28日(木)

【コラム更新しました】シューズクロークのある玄関は収納力抜群!

コラム更新しました。 タイトル:シューズクロークのある玄関は収納力抜群! 家の中で最も使われる場所の1つである玄関。靴...

お知らせ NEW!
2024年3月26日(火)

【コラム更新しました】快適な空間づくりのコツ!ワークカウンターのある暮らし

コラム更新しました。 タイトル:快適な空間づくりのコツ!ワークカウンターのある暮らし テレワークの普及をきっかけに、家...

お知らせ NEW!
2024年3月26日(火)

【2024年4月】イベントスケジュール

■2024年3月30日(土)~4月7日(日) GS飯泉(小田原市) それぞれのスタイルで暮らしを愉しむ2つの家【土間の家 or...

閉じる
閉じる