NEWS お知らせ

SDGSの取り組み

「かながわSDGsパートナー」として登録されました

2022年5月26日(木)

レモンホームは、2022年5月26日「かながわSDGsパートナー」として登録されました。
「かながわSDGsパートナー」は、神奈川県がSDGsに取り組む企業・団体等の裾野を広げることを目的に立ち上げられた制度で、企業・団体等のSDGs活用の目的、取組内容を県が審査の上、登録されます。
レモンホームは今後も「人の夢を自分の夢とすること」の企業理念のもと、持続可能な社会の発展へ向け邁進して参ります。

news

news

LATEST NEWS 最新のお知らせ

SDGSの取り組み NEW!
2024年5月28日(火)

【コラム更新しました】趣味を楽しむ「土間のある家」。活用方法やメリット、デメリットを解説!

コラム更新しました。 タイトル:趣味を楽しむ「土間のある家」。活用方法やメリット、デメリットを解説! 家の外と中をつな...

SDGSの取り組み NEW!
2024年5月23日(木)

【コラム更新しました】ZEH水準省エネ住宅とは?

コラム更新しました。 タイトル:ZEH水準省エネ住宅とは? 令和4年度税制改正による住宅ローン減税で、新しく「ZEH水...

SDGSの取り組み
2024年5月21日(火)

【コラム更新しました】家事動線を考えた「家事ラク」な住まい

コラム更新しました。 タイトル:家事動線を考えた「家事ラク」な住まい せっかく憧れのマイホームを手に入れるなら、毎日の...

閉じる
閉じる