NEWS お知らせ

宿泊体験型モデルハウス

レモンホームの宿泊体験型モデルハウスが紹介されました

2022年5月28日(土)

湘南ジャーナル「WEEKEND」5月27日号の【平塚のセカンドシティ~旭でくらす旭でたのしむ~】特集ページでレモンホームの宿泊体験型モデルハウスが紹介されました。

レモンホームは、2022年度平塚市環境共生モデル住宅普及促進パートナーとして平塚市と共に高性能住宅の普及に積極的に取り組んでおります。
初めてのマイホームをご検討中の方、お建て替え、お買い換え、夏涼しく冬暖かくお財布にも優しい高性能住宅にご興味がある方は、この機会にお気軽にお問合せください。

news

☆湘南ジャーナルをご覧になって宿泊体験ご予約のお客様には嬉しい特典がございます。

news

LATEST NEWS 最新のお知らせ

宿泊体験型モデルハウス NEW!
2024年4月23日(火)

【コラム更新しました】2024年最新版!新築住宅購入前に知っておきたい「住宅ローン減税(控除)」

コラム更新しました。 タイトル:2024年最新版!新築住宅購入前に知っておきたい「住宅ローン減税(控除)」 住宅ローン...

宿泊体験型モデルハウス NEW!
2024年4月22日(月)

【2024年5月開催】イベントスケジュール

■2024年4月27日(土)~5月6日(月祝) GS城廻(鎌倉市) 23帖超のリビング+アウトドアリビングのあるナチュラルモダ...

宿泊体験型モデルハウス NEW!
2024年4月18日(木)

【コラム更新しました】空間を広く見せる勾配天井とは?メリットとデメリットを解説!

コラム更新しました。 タイトル:空間を広く見せる勾配天井とは?メリットとデメリットを解説! 屋根の形を活かして、天井に...

閉じる
閉じる