NEWS お知らせ

SDGSの取り組み

「市制施行90周年ひらつか環境フェア2022」に出展します

2022年6月11日(土)

平塚市(ひらつか環境フェア実行委員会)の主催で、市民一人一人がエネルギーや資源を大量に消費・廃棄する現在の生活を見直し、環境に配慮した生活を実践していくためのきっかけづくりの場として「市制施行90周年ひらつか環境フェア2022」を実施します。

■開催日時
7月17日(日)10:00~15:30
■会場 平塚市リサイクルプラザ(MAP
■対象 市民の皆様(環境教室は小・中学生向け)
■内容(参加無料)
・参加体験コーナー「環境教室」
・展示コーナー 「パネル・環境配慮物品等の展示」

レモンホームは、展示コーナー 「パネル・環境配慮物品等の展示」・参加体験コーナー「環境教室」両方に出展いたします。
展示コーナーでは「2022年度平塚市環境共生モデル住宅普及促進パートナー事業者」としてZEH住宅無料宿泊体験会のご相談やご案内もいたします。
環境教室では小学生・中学生のお子様(小さなお子様もサポートいたしますのでご相談ください)向けに木材を利用して楽しくモノづくりができる内容を考えておりますので、詳しい内容やお申込み方法など詳細については改めてお知らせいたします。

news

news

▼平塚市市制施行90周年記念事業

news

LATEST NEWS 最新のお知らせ

SDGSの取り組み NEW!
2024年4月11日(木)

【コラム更新しました】〜こだわりの住宅デザイン〜外とのつながりを感じる「ウッドデッキ」のある暮らし

コラム更新しました。 タイトル:〜こだわりの住宅デザイン〜外とのつながりを感じる「ウッドデッキ」のある暮らし リビング...

SDGSの取り組み NEW!
2024年4月9日(火)

【コラム更新しました】「2階リビング」のメリットとデメリットを徹底解説!

コラム更新しました。 タイトル:「2階リビング」のメリットとデメリットを徹底解説! 近年注目されている間取りの1つであ...

SDGSの取り組み
2024年4月4日(木)

【コラム更新しました】新入学に合わせて、子どもの学習スペースを考えよう

コラム更新しました。 タイトル:新入学に合わせて、子どもの学習スペースを考えよう 今年も新入学のシーズンがやってきまし...

閉じる