NEWS お知らせ

お知らせ

【七夕ファンド 第二号ファンド】募集開始について

2023年7月11日(火)

【七夕ファンド 第二号ファンド】を2023年7月15日(土)に募集開始いたします。
第二号ファンドの詳細については、2023年7月13日(木)に下記専用サイトよりご覧いただけます。



■七夕ファンドとは
不動産特定共同事業とは、一般の投資家が共同で物件を取得した上で運用し収益を得ることを目的としています。不動産の賃料や売却で得た収益に基づいた配当金の分配を受けられる仕組みになっており、小口から手軽に資産運用ができます。「七夕ファンド」は1口10万円から出資可能な不動産投資です。

■サービス概要
10万円から始められる不動産投資サービス「七夕ファンド」

LATEST NEWS 最新のお知らせ

お知らせ NEW!
2024年5月28日(火)

【コラム更新しました】趣味を楽しむ「土間のある家」。活用方法やメリット、デメリットを解説!

コラム更新しました。 タイトル:趣味を楽しむ「土間のある家」。活用方法やメリット、デメリットを解説! 家の外と中をつな...

お知らせ NEW!
2024年5月23日(木)

【コラム更新しました】ZEH水準省エネ住宅とは?

コラム更新しました。 タイトル:ZEH水準省エネ住宅とは? 令和4年度税制改正による住宅ローン減税で、新しく「ZEH水...

お知らせ
2024年5月21日(火)

【コラム更新しました】家事動線を考えた「家事ラク」な住まい

コラム更新しました。 タイトル:家事動線を考えた「家事ラク」な住まい せっかく憧れのマイホームを手に入れるなら、毎日の...

閉じる
閉じる