NEWS お知らせ

お知らせ

FM湘南ナパサ「クールチョイスキャラバン隊が行く特別放送」

2021年1月29日(金)

news

FM湘南ナパサ 『クールチョイスキャラバン隊が行く特別放送』 内で、レモンホームのZEH住宅【AUCA】宿泊体験型モデルハウスの紹介と、インタビュー内容が放送されます。
=================
1/31(日)14:00~16:00
<第4回>クールチョイス特別番組内
=================

news

先日、レモンホームのZEH住宅【AUCA】モデルハウスに「FM湘南ナパサ(湘南平塚コミュニティ放送)」の方が、ご見学と取材にご来場され、モデルハウス内で「レモンホームのCOOLCHOICEへの取り組み」「ZEH住宅について」「家づくりへの想い」など、インタビューの収録をいたしました。
当社では3名がインタビューを受け、その内容が放送予定です。

news

LATEST NEWS 最新のお知らせ

お知らせ NEW!
2024年4月18日(木)

【コラム更新しました】空間を広く見せる勾配天井とは?メリットとデメリットを解説!

コラム更新しました。 タイトル:空間を広く見せる勾配天井とは?メリットとデメリットを解説! 屋根の形を活かして、天井に...

お知らせ NEW!
2024年4月16日(火)

【コラム更新しました】照明を選ぶときに知っておきたい!ダウンライトの魅力

コラム更新しました。 タイトル:照明を選ぶときに知っておきたい!ダウンライトの魅力 照明は、住宅の雰囲気や空間の明るさ...

お知らせ
2024年4月11日(木)

【コラム更新しました】〜こだわりの住宅デザイン〜外とのつながりを感じる「ウッドデッキ」のある暮らし

コラム更新しました。 タイトル:〜こだわりの住宅デザイン〜外とのつながりを感じる「ウッドデッキ」のある暮らし リビング...

閉じる