NEWS お知らせ

お知らせ

オンライン相談実施中

2021年1月17日(日)

レモンホームではお客様のご要望にお応えしオンライン相談を実施しております。

■遠方に住んでいる。
■家づくりを相談したいけど外出するのが心配。
■時間の有効活用で家に居ながら相談をしたい。
■子供が小さいから家でゆっくり相談したい。
■テレワークをしている今のうちに家づくりの話を進めたい。など

お客様からの様々なご要望にお応えしオンライン相談に対応しております。
オンラインの無料ビデオチャットサービス「ZOOM」で、パソコンやスマートフォン、タブレットなど利用しお客様とビデオ通話をしながら、ご自宅にいながら家づくりのご相談が可能です。

詳しくはお気軽にお問い合わせください。

news

LATEST NEWS 最新のお知らせ

お知らせ NEW!
2024年3月28日(木)

【コラム更新しました】シューズクロークのある玄関は収納力抜群!

コラム更新しました。 タイトル:シューズクロークのある玄関は収納力抜群! 家の中で最も使われる場所の1つである玄関。靴...

お知らせ NEW!
2024年3月26日(火)

【コラム更新しました】快適な空間づくりのコツ!ワークカウンターのある暮らし

コラム更新しました。 タイトル:快適な空間づくりのコツ!ワークカウンターのある暮らし テレワークの普及をきっかけに、家...

お知らせ NEW!
2024年3月26日(火)

【2024年4月】イベントスケジュール

■2024年3月30日(土)~4月7日(日) GS飯泉(小田原市) それぞれのスタイルで暮らしを愉しむ2つの家【土間の家 or...

閉じる
閉じる