GALLERY 施工例集
圧倒的な解放感と明るさに
家族のお気に入りが詰まった空間
- 敷地面積105.96㎡(32.05坪)
- 延床面積107.23㎡(32.43坪)
- 竣工年月2020年

バルコニーまでつづく広々とした空間が心地よい、快適な住み心地を実現した住まい
間取りのプラン作りではアプリを使って間取りを考えて設計士さんと共有したり、楽しみながら間取り作りができました。窓は光の入り方など最後まで時間をかけて設計士さんと考えたお陰で上手に光を取り込むことができる快適な家になりました。
(ご主人)私の一番のお気に入りは、テレワークでも使っているスキップフロアのスタディコーナーです」
(奥様)私の一番のお気に入りは、設計士さんとかなえたランドリールームです。スペースの問題もあり、難しいかな?諦めようかな。と思っていたのですが、設計士の方が考えてくださって、理想のランドリールームになりました。とても気に入っています。息子のお気に入りはバルコニーです。